自由が丘に「BALS TOKYO」がOPEN~!! | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

自由が丘に「BALS TOKYO」がOPEN~!!

藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba-100403_124844.jpg


昨日、自由が丘に「BALS TOKYO」

OPENしました~アップ




今までヒルズか中目黒に買い物に行ってましたが、

これから近所で買うことができるので便利です…ニコニコ





店内のディスプレイが他のBALSと違って、すっきり

していて… とても見やすい並べ方でしたアップ





今の時期にピッタリの桜の和食器や小物など、

和モノが充実してましたよ~ビックリマーク




他には、気になったものは、
いつも海外に出掛けると、多量に買いだめしてくる

「MOR」のボディケア用品も揃っていて…



注) MOR=メルボルンにインテリアショップをオープン後、

        ソープ類を皮切りにボディ ローションなどの

        ボディケアラインを展開。




日本でも、インテリアショップでキャンドル

よく売られています。




↑可愛いガラス瓶に入っていて、キャンドルの芯に

アクセサリーが付いてて超キュートドキドキ




豊かな香りと洗練されたパッケージが織り成す

ハーモニーが見事ですアップラブラブ




世界中のセレブにお愛されているとか......^^




「MOR」とは、ヒンドゥー語で「孔雀」という意味。



ボディークリームは、年末年始のバカンス先ハワイで

たくさん購入してきたので、今日はリップクリームが

気になりました^^

 

   



↑いろんな香りの可愛いケースに入ったリップクリーム

あって…




あまりのキュートさに自分の分と仲良しの友人たちのの分を

数個 購入~ニコニコ  これからは、こちらで購入できるので

嬉しいでーすドキドキ






↑自由が丘にお出かけの際には是非、ぜひ~ニコニコ





☆場所は、「無印」(洋服のほうのSHOPの角を曲がったところ

  にあります.....






自由が丘の桜桜情報で~~すビックリマーク




一昨日ぐらいから、満開ですよ~ニコニコ





GAPの前の緑道では、皆さんシートを敷いて お花見して

いらっしゃいました。




楽しそう~ニコニコ





野点のお茶席まで出ていて、抹茶をいただきながらの

お花見も素敵…ドキドキ

(赤い傘が目印です)





明日もお天気になるといいですね~晴れ





ブログランキングに参加しています!

皆様の温かい応援クリックに励まされ

がんばります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
では、では~音符