《飛虎隊》 | 小天のまゆげ

《飛虎隊》

udn

《飛虎隊》という作品は吳宇森(ジョン・ウー)監督の《パールハーバー》の次に取り組もうと思ってた作品のようです。

$小天のまゆげ


ずっと温めていた作品のようで、是非撮影したく、日本との戦争の中アメリカ軍+中国軍の空の戦いを描いた内容のようです。

主役にはトム・クルーズ、そして中国軍パイロットには我らが小天heart+kira*の名前が挙がってるようです。

$小天のまゆげ$小天のまゆげ



吳宇森監督はまだ小天の出演映画《艋舺》ドラマを見てないらしく、早く見たいと話してる模様・・・

小天の出演作品を見た人によれば、「若い時の周潤發(チョウ・ユンファ)のイメージがある・・」だそうです。

管理人’sはまだ周潤發の作品を見てないのでよくわかりませんが、是非見てみたいと思います。


周潤發wiki

$小天のまゆげ

そしてまた、この《飛虎隊》のストーリーの軸となるのは、西洋と中国パイロット同士の友情と愛国心、正義、理想、勇気などが描かれるようですね。

中でも小天の役には恋愛も絡んでくるようです・・・

とても楽しみですね~~~

しかし、小天・・・英語のセリフはどうなのでしょうか?

英語がペラペラとは聞いたことないけど・・・

ぁ、でも大丈夫!内助の功でレッスンしてくれる人がいますものね・・・

もしかして、この作品で共演もあり得る~?

なんて、妄想中の管理人です・・・?*

是非この作品実現してほしいですね・・・らぶ2