GW徒然 | はてしないたわごと。

はてしないたわごと。

小5男児を持つオカンです。
息子の事、ファッション、仕事、料理などなど
気ままに日々の色々を綴ります!
よろしくどうぞ☺︎

GW は、ほどよくお休み!
{BF082D7A-61D3-48B2-B817-65E4CCA43539}

日本橋にカード探しの旅へ行ったり


{8A82DA89-FB4D-449E-A97B-1E1BB1CCADB1}
 
友達にウユクリーム教えてもらい即買いしたり

{E86EB2A2-5F06-4FDE-9FFC-4A6B206A4228}

施設にいる、おばあちゃんが帰ってきて親戚みんなで三田屋行ったり



{727109C5-4C61-40D9-8A71-F15764517651}

我らがKENさん初の地上波を正座して拝んだり、

{F3EA1298-A32C-4BBB-A46D-7B70CCE70BD9}

友達家族とBBQしたり

満喫!満喫!
GWありがたい!
久々に1日2回昼寝とかできた。涙
#夢でも寝る夢見てた

これからはメイク落とさないで連日寝るとか絶対やめようと心に誓った31歳の春でした。
まじで、痛い目みたよ。あたしゃ。