KIN250 信頼関係 | Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

iOSアプリ【Marya マーヤ】紹介、サポート、マヤ暦関連情報ブログ

おはようございます。まーやです。

今日は、KIN250 白い犬 黄色い星 音3の日です。
白い犬のキーワードは、「誠実」「家族愛」、
黄色い星のキーワードは、「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」、
音3のキーワードは「未知体験」です。

今日は白い犬のエネルギーが流れています。
白い犬は誠実で真面目、信頼をとても大切にする紋章です。
「信頼」ということを意識して過ごしてみましょう。

信頼関係をつくるには、相手の事をよく知るところから始まります。
そして自分の事もよく知ってもらい、互いに理解し受けいれたとき、信頼関係を築くことができるのです。
そのためにはコミュケーションがとても大切になります。
だだ、「信頼関係」とは、そう簡単に築けるものではありません。
自分が相手の事を信頼したからといって、相手が自分の事を信頼してくれるとは限りませんが、
お互いの事を受けいれる手段としてコミュニケーションをとることが大切です。

ただ仲がいいのではなく、
「互いに心が繋がっている」と感じられる関係が「信頼し合えている関係」。
そういう関係を築けたらいいですよね。

ぜひ、今日は「信頼」ということを意識して過ごしてみましょう。
今日もみなさんに素敵なシンクロがおきますようにラブラブ
-------------------------------------------------------------------
App Store ソーシャルネットワーキング1位になった
マヤ暦占いSNSアプリ『Marya』がお届けする
あなただけのMarya特別鑑定書☆

鑑定価格 5000円
※初回アフターフォロー付き

【アメブロ読者限定価格】
今だけ3000円!!
お申し込みの際は、メール本文に「アメブロから申し込み」を忘れず記入してください。

鑑定内容
◆あなたの本質と裏の顔
◆あなたの魅力を最大限に引き出すまーやからのメッセージ
◆あなたが愛される秘訣は?
◆あなたと関係のある紋章は?
◆あなたがシンクロを起こすキーワード
◆あなたの人生のサイクル(過去・現在・未来)


あなたの中に今を切り開く可能性が眠っています。
Maryaの特別鑑定書で、あなたのもつ本質やテーマを再度、確認してみてください。

◆申し込み手順◆
①申し込みメール
メール本文に必要事項記入の上、下記のアドレスまでお送りください。

メール鑑定受付アドレス
marya-info2@key-style.com
メール鑑定申し込みは24時間受付ております。
・お名前(ふりがな)
・郵便番号
・ご住所
・性別
・生年月日
・メールアドレス
※メールタイトルは「鑑定書申し込み」とご記入ください。
確実にお届けするためにも返信アドレス先はパソコンのメールが受信できるメールアドレス、もしくは、受信ドメインの指定をよろしくお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定されている場合、当社からのメールを受信する事ができません。下記のドメイン指定の設定を行ってくださいますようお願い致します。

key-stlye.com

②鑑定料金のお支払い
申し込みメール確認後、
振込先ご案内メールをお送りします。
※ご入金は案内メール送信日から1週間以内にお願い致します。

③鑑定書の発送
入金確認後、1週間程度でお客様のお手元に鑑定書が届きます。

※鑑定結果で説明が不足していてわからない部分があれば
アフターフォローとして申し出ください。
初回無料、メールでのフォローとなります。

お問い合わせ先
marya-info2@key-style.com
-------------------------------------------------------------------
『~人と人を運命の糸で結ぶ~マヤ暦占いSNSアプリ Marya』
「マヤ暦SNSアプリ Marya」~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~
『Marya』でシンクロ体験
Marya Main
Marya Twitter
Marya Facebook
App Store ソーシャルネットワーキング(無料)ランキング 最高1位
価格: 無料 ※一部有料コンテンツ