マヤ暦って何故こんなに当たるのか・・・ | Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

Marya~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

iOSアプリ【Marya マーヤ】紹介、サポート、マヤ暦関連情報ブログ

こんばんは、バームクーヘン大好きなマーヤです!ドキドキ
美味しいお勧めのバームクーヘンがあれば教えてくださ~い。


皆さんからマヤ暦って不思議だよね~ ってよく言われます。!?


それは多分、
相性や人間関係の見えない部分が、マヤで大体分ってしまうからでしょう。音譜


例えば、皆さんも
「誰かと初めて出会って、この人は感じいいな~」ニコニコ
とか
「なんかこの人とは、合わないな~」ショック!
とか
「なんで、いつもこの人と縁があるのかな~」叫び

なんて感じることがありますよね?

すぐ友達になれる人もいれば、対立関係になりやすい人も居たり・・

人間関係って、まるで化学反応式みたいで面白い。ひらめき電球


今まで漠然と感じてきた相手に対するフィーリングって
その感覚がどこからやってくるのか、なかなか分らなかったりします。はてなマーク


これって普通の占いでも、その根拠を出すのって難しいんです。。あせる


でも、マヤ暦って「占い」という枠にハマらないところがあって
自分と相手をマヤ暦から見つめなおすと、なるほど!!って
関係性がすっきりするんですよね。ニコニコアップ


このマヤ暦から見る相手との関係性がポイントになって


人間関係で悩んでいた方が、付合い方が分って関係が改善したり、グッド!
親子や恋人同士が、より深く素敵な関係を築けたり、合格
仲良くなりたい人のツボを抑えて急接近出来たり・・恋の矢

そんな嬉しい話を沢山聞きます。


それがマヤ暦からみる関係性(神秘、類似、反対、ガイド、音、etc)
の神秘なんです。虹


是非、Maryaでも有料占いからその深い世界を体験できますので
大切な人と自分との関係性を紐解いてみてくださいね。ドア


そしてなにより、とっておきは
大切な人との関係がより良くなる『特別アドバイス(攻略法)』あり!チョキ


このアドバイスは、きっと相手とのハッピーな関係を築く上で
あなたを強力にサポートしてくれるはず、意識して実践してみてね。馬


皆さんがマヤ暦の神秘に触れて、より幸せな毎日を過ごせますように!星


つづく


『~人と人を運命の糸で結ぶ~マヤ暦占いSNSアプリ Marya』

「マヤ暦SNSアプリ Marya」~マヤ暦占いは、人と人を運命の糸で結ぶ~

『Marya』でシンクロ体験
Marya Main
Marya Twitter
Marya Facebook

価格: 無料 ※一部有料コンテンツ

対応OS: iOS 5.0以降

収益の一部を東日本大震災の復興支援として寄付いたします。