秋の味覚と言えば…?


秋は美味しいものがいっぱいだから、本当にたくさん思い浮かぶけど・・・



私はモンブランWハート笑



栗とか、かぼちゃのスウィーツが大好きです!!


昔は・・・と言うか、2年くらい前までは栗もかぼちゃもさつまいもも…


こうゆう類のスウィーツが嫌いでしたばいちゃん


でも、ダァーリンがモンブランを半分くれて…

恐る恐る食べてみると…にこ



おいしいじゃ~んハート


って感じでそこから一番好きなケーキはチーズケーキとモンブランの2つになったくらい投げKISS笑



本当にハマりましたよてへ


今年もこの時期が来たから!!おいしい秋のスウィーツを食べまくろうたらこ


そして…

またまた見つけちゃいました!!






【東京ラスク】「好きな秋味覚」を答えて「マロンラスク」を食べよう! ←参加中




マロンラスクだってぇ~え゛!


マロンも好きだけど、ラスクも好きだからこれまた気になる一品ですねキャハハ


東京ラスクってお店で、首都圏にしかないみたい泣


気になる方は、HPを見てみてください



東京ラスク