今回、モニプラで参加中の↓



【EO】アロマボディローション夏こそ保湿!使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中


もう年なんでしょうか…?


今までは、夏の乾燥とか全く気にしなかったのに、

今年はクーラーのせいか、乾燥がすごく気になりますガクリ


シャワーの後にボディークリームとか塗ってるんだけど、

ボディローションのモニターを見つけたので、即参加!!


ローションの方がさっぱりして気持ちよさそうだからねWハート


しかもにこ


アロマハートすっごく気になるよねぇたーらこー♪


香りも7種類あって、私の大好きな柑橘系があるのも魅力です音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アロマボディローション

EOボディローションは、植物から抽出したエッセンシャルオイルを使用した100%天然のアロマボディローションです。人工香料は一切使用していませんので、ボディケアしながら気軽にアロマテラピーをお楽しみいただけます。オーガニックハーブエキスが肌にすばやく浸透し保湿。荒れた肌を回復させるのを手伝い肌を保護するハイクオリティーなボディローションです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



という事で…

やっぱり、人工香料を使ってないとか、100%天然のアロマボディーローションみたいなので、

ますます気になりますラブ目


実は…今までこうゆう無添加??系のは使った事がなくて汗


でも、最近本当に肌の調子が悪いから悔し泣き


お肌に優しいものはすっごーく使いたい!!


当選しますように…ほろり