こころのデトックス 今まで気づかなかった感情が・・・ | 女性の笑顔は世界を救う!!                    ~瞑想・涙活・ヒーリング・運動でハッピーに~

女性の笑顔は世界を救う!!                    ~瞑想・涙活・ヒーリング・運動でハッピーに~

\女性の笑顔は世界を救う!/
〜女性が自分らしく生き、笑顔でいられるようサポートします〜
ハッピーホルモン増加活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(個人セッション・瞑想会・涙活・運動)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

こころのデトックスセッション 『感情の旅』

モニター様からのご感想です。

 

 

◆今まで自分では気づかなかった親への感情が浮上してきて

驚きました!

誘導されるまま親とのたくさんの会話の中でその時のことを

許すことができて心が軽くなりました。

 

◆自分はここがポイントだろうな・・・という予想に反した結果

でしたが納得です!

傷つきたくなくて自分の感情をカモフラージュしていたんだな~

と思うと自分がなんだかかわいく思えて。。

がんばったね!わたし

 

◆誘導がとても心地よかったです~

感情がうわ~~っと湧きあがってきて、いっぱい泣いてスッキリ

しました!!

そういえば子供の頃からあんまり泣かない我慢強い子だったな~

 

 

このようなご感想をいただいております。

また、いただいたご質問もこちらへ載せておきます。

 

Q 遠隔でのセッションは可能ですか?

A  可能です。お電話またはスカイプにてお受けいただけます。

  時間や周りを気にせずゆっくりできる状態であれば大丈夫です。

 

Q 90分以上かかる場合延長はできますか?

A 募集には90分と書きましたが、実際はその方の感情の表れ方

  により、もう少しお時間をいただく場合があります。

  (追加料金は発生しません)

 

Q モニター価格で受けられるのは1回だけですか?

A 通常は3回程のセッションで感情がどんどん解放されて出せる
  ようになったり、気づきが起こりやすくなりますので、1度では

  ピンとこない場合もあるかもしれません。
  お受けいただいた方がご希望された場合は、2~3回モニター価格

  でセッションさせていただきます。

 

**モニターをお受けいただいてから1か月以内であればモニター

価格でお受けいただけます。(3回まで)

 

090-3360-1165
info@ai-balance.com