東京 岩手 千葉 全国おみやげシリーズ | 女性の笑顔は世界を救う!!                    ~瞑想・涙活・ヒーリング・運動でハッピーに~

女性の笑顔は世界を救う!!                    ~瞑想・涙活・ヒーリング・運動でハッピーに~

\女性の笑顔は世界を救う!/
〜女性が自分らしく生き、笑顔でいられるようサポートします〜
ハッピーホルモン増加活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(個人セッション・瞑想会・涙活・運動)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

{6C6F79DB-02D1-40CE-BA72-338022E7FC28}

 

 

アスク太極拳

 

昨日の練習後は各地のおみやげシリーズ
 
東京のマドレーヌ
岩手のクッキー
私からは千葉  まつどの梨
 
梨って冷えっ冷えじゃない方が甘いんだね〜
みんな喜んでくれてよかった〜
 
ゆかちゃん  ありがとう*\(^o^)/*
 
実は、先週練習お休みだったのに張り切ってメロン切って行って
衝撃的だったー
 
せっかくだから
近くの焼き鳥やさん 鳥優さんに食べてもらいましたけど
 
だって、メロン農家直送だからおいしいんだもん
(今年はそこの農家不作だったらしく、売り物にならない
小さいの1つだけだったけどね)
 
旬のフルーツってほんといいね〜
だーいすきっ(^з^)-☆