初級チャネリング講座 にこりさん かわいいお菓子 | はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

はぴほる先生の保健室~瞑想・涙活・ヒーリングでごきげんに生きる~

\女性の笑顔は世界を元気にする/
〜すべての女性が笑顔でいられますように〜
はぴほる(ハッピーホルモン増加)活動中!!
☆保健室→はっぴーになる学び(パーソナルセッション・瞑想会・涙活・講座)
☆部活→自分ではっぴーをつくる練習・習慣(カスタム瞑想)

14(月)昨日開催の

日本スピリチュアルセラピスト協会認定「初級チャネリング」講座

1日目 無事に終了しました!!



生徒さんのおみやげ秋田市八橋 「にこり」さんのおいしかわいいお菓子と

ランチにおじゃました 秋田市山王 粋さんの 煮込みハンバーグ


今日の講座も笑ったね~

あ~楽しい\(^o^)/

次回は5月です!

合流したい方はその前に受講必要な講座がありますので

ご連絡くださいねドキドキ