こんばんは

 

 

本日も御訪問下さいまして
ありがとうございます
パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です

 

 

 

今回の香港旅行のメインイベントは

師匠 Madame Hこと佐藤治子氏の

古希祝いのランチパーティーでした。

 

 

{7432567B-05BC-46F1-9E93-F10428BF47D7}
 
場所は旧中国銀行 13階
中國會  China  Club
会員制レストランであるこちらは
庶民の私達夫婦では縁のないところ。
 

 

{5671C964-8672-4FC9-B2AD-98C1DAE2C1AE}

 

 
古い空間好きの私達夫婦は大好物過ぎる…
 

 

{5A2796C3-70FA-4375-BBA8-893E9E0F6EED}

 

 
参加の方に撮っていただきました。
夫婦で旅すると2人の写真は皆無ですものね。
 

 

{2F4314FB-E6D0-4EEF-9AB9-E960620579D0}

 

 
13階からの景色
お昼間も良いけど、夜だったら最高でしょう。
 

 

{8B186F65-0AF5-46DE-BAEC-30A22F2F71F4}


パーティー前にパチリ。

 

このあとは名物ランチブッフェ。
まあ、びっくりするくらいの種類で
もちろん少食の私は指を加えていたんですが
夫のを、ちょこちょこつまみ食い。
御行儀悪過ぎです(笑)
 
 
まだ知り合って1年も満たない私達を
招いて下さった佐藤夫妻に感謝すると共に

古希を過ぎて、益々パワフルなmadame。

先日、プラチナエイジ賞を受賞されて

今年後半も快進撃が続きそうですね。

 

 

次は7年後?

既に予定組んでいるんじゃないかくらいの

勢いで、いつも私達を楽しませてくれます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日はChina clubの素晴らしい別室を

皆さんにシェアしますね。

お楽しみに^ ^

 

 

 

 

 ⬇︎   明日が締め切りでーす。