ブログほうちっちしすぎてしまった・・・

6月に突入しましたね~そろそろ梅雨が・・・なんちゃってべーっだ!

いつも何のタイミングで書いていたんだろうか( ̄^ ̄;)

最近は色んな人のブログを読んでお腹いっぱいになってますあせる

でも、自分の方でも書いておきたいことがあったりなかったり・・・

間が空いてしまったので、なんと書いておけばいいか悩みますが
そろそろ始動しようと思いましてちょろちょろ動いています。

ちょっとまぁ
それは随時記して行こうと思いますニコニコ

最近見たDVD~☆

G.Iジョー

サングラスのお姉さんセクシードキドキ


きみがぼくを見つけた日

う~ん・・・ふぅん・・・(´・ω・`)


最高の人生の見つけ方

やりたいことは必ずやっておきたいです音譜
最高の人生にするのは自分次第!!!!


愛を読むひと

切ないね・・・
若い時イケメンだと、年取ったらダンディーになるのねドキドキ
ケイト・ウィンスレット・・・いつも脱いでるような気が・・・べーっだ!


ノウイング

この手のお話は好きです(*´艸`*)♪
でも途中からUFO・・・


なくもんか

阿部サダヲ♡かわゆすぎ♡
今日とってもHOTな瑛太くんも出演してますキラキラ
ご結婚おめでとうクラッカー

ま、こんな感じですニコニコ

ではでは、ごきげんようshinoキスマーク