キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年12月度 月間段位アップ賞
「謹賀新年 今年は寅年!」カード


2009年12月度






こんな一般人のブログを一体誰が見てくれてるのか・・・

検索ワードもさほどないってことは・・・??

どこからともなく飛んできてくれているんだろうなぁって思ってますニコニコ

これからも、何か感じた事があったりしたときなど、くだらない事を気ままに書いていきますひらめき電球

そんな中でもご意見ご感想等ありましたら、お気軽にコメント下さいねニコニコ

読者登録も随時承っていますキラキラ




人は一人じゃ生きられない。

神は、越えられない試練は与えない。

今が辛くても、きっと明るい未来が待っている。

そんな根拠はないけど、前向きな言葉がたくさん出せるような人間になりたいですニコニコ

自分の事を守ってくれている誰かは、きっとみんなのそばにもいるからアップ

何事も恐れず、チャレンジして、エンジョイした方が、人生楽しいって思いますにひひ

辛い事があるからこそ、楽しい事がより楽しくなるってこともありますキラキラ

くじけそうなとき、心折れそうなとき、必ずあるけど、そんなとき、誰かに頼る。

その誰かが見つかってないようなら、私で良ければいくらでも代行しますから音譜







今後もご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致しますニコニコ

では、ごきげんようshinoキスマーク