色んな歌があるけど、歌って歌詞で聴く方?それともメロディー?

なんて会話が友人との間に出たので、ネタにします(笑)

私はかなりの率で歌詞ですね音譜

共感出来る歌詞に、ステキなメロディーが乗ったらもう最高ですね~♪♪♪

カラオケ大好きっ子の私は、必ず今の心境に近い歌をセレクトして歌いますニコニコ(笑)

恋してるときなんてもう、そのままですねラブラブ

テーマソングかの如く、歌いますべーっだ!



ではでは、まずはこれ

岡本真夜の泣けちゃうほどせつないけど

泣けちゃうほどせつないけど、あなたが大好き、私全部で大好き


浜崎あゆみのAs if...

例えばこのまま、会わなくなっても、それも仕方のないことと言ってあなたは諦めるの?


コレはですねぇ。。。

高校生の時に大好きだった人が、福岡へ行ってしまった時のものですしょぼん

高校生だから、福岡へ飛ぶ事も出来ず、何も出来ず、ただ徐々に疎遠になっていくのを静かに見ているだけな感じでした汗

一番早く大人になりたい!!って思った瞬間でしたねショック!

今となっては、元気かなぁと笑い話になってます・・・大人って怖いです(笑)



そして・・・
Every Little Thingのfragile

愛しいだなんて言い慣れてないけど、今なら言えるよ、君のために


aikoのカブトムシ・・・がなかったので、たまたま見つけた泰基博のカバー
なかなか良い雰囲気出てますドキドキ

生涯忘れる事はないでしょう・・・深い安らぎ酔いしれる私はカブトムシ

MAXの一緒に・・・

今度会える時はもっと素直になりたいドキドキ一緒に居たいと初めて思った

CHARAのやさしい気持ち

手を繋ごう・・手をずっとこうしてたいの


小泉今日子のあなたに会えて良かった

時が過ぎて、今、心から言える。あなたに会えて良かったね、きっと私。

この辺は高校から社会人になって行く私と一緒にいてくれた人のころですね~~(笑)

もうね、愛しくて愛しくて・+:.(///ω///)

愛しくて仕方なかったんです… ( 〃ノω)σ | モジモジ…

ま、これも終わりを迎えましたが(*'ー'*)ふふっ♪

5年つき合いましたが、良い恋愛だったなぁと思えますニコニコ



青山テルマ-faet.soulja そばにいるね

souljaの声が好きなので、おまけで♡

私はここにいるよ。どこも行かずに待ってるよ。だからこそ心配しなくていいんだよ。

これは、一年くらい前のテーマソングですね(笑)


EXILEの運命のヒト

この想い感じていたい。叶わないと知っても今僕の気持ちは一つだけ。
君以外の他の誰かをまだ、好きになれずにいる壊れそうで・・・





まだまだありますが、酷くたくさんになりそうなので、この辺で・・・

ってか、エンドレスですね(笑)

近所で火事がありました。

火事が多くなる季節です。

皆様、火の元には用心を・・・

ではでは、こんな感じでごきげんようキラキラ



私は今、南の一つ星を見上げて誓った。
どんなときも微笑みを絶やさずに歩いて行こうと・・・

優しさとは、許し合う事を知る最後の真実
わがままさえ、愛しく思えたなら本当に幸せ

だけど今はあなたへの愛こそが、私のプライド

翼があったら飛んで行くのに、あなたの胸に今すぐでも

私は今、あなたへの愛だけに笑って泣いてる


(*´∀`)アハハン♪

q(〃^ヮ^¶ゝ ララ~♪.:゚+