早い!!10月だぁ!!


どうも、こんにちは。

今月もまた、こういうものがいただけました。


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年09月度 月間段位アップ賞
「TRICK OR TREAT!」カード


2009年09月度





なんだか、色んな方が見て下さっているんですね・・・

アメンバーも、読者も、そんなにいないのに、どういうことだろうか・・・とふと思いますかお

楽しい事なにも書いて無いような気もするのですが・・・

かといって、私は見られてるからとか、気にして書けないので、少々お見苦しい点もあるかと思います。

これからも、気ままに更新させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

2009年9月、本当にありがとうございました。

良き出会いに感謝し、大切に致します。



ではでは、2009年10月、スタートです!!

これからの出会いもまた、大切に致します(*´・ω・`)


ごきげんようshino