いまだにお酒臭いような気がします・・・汗


二日酔いはございませんあせる


どうも、おはようございます。


昨晩から、元会社の後輩、はるちゃんと、飲みに行ってきましたキラキラ


私は、はるちゃんの帰りを待ちつつ、軽く一杯ビール飲んでたので、既に二次会です(・ω・)/


なんだか色々あるようで、可哀相でしたが、物事の考え方やらなんやら、私の考えや、体験談やらを語ってきました。


自分に今やりたいことをしてほしいって事と、何となく過ぎて行く時間と、充実した時間は同じ一秒なんだって事やら、ただの酔っぱらいですが、くっちゃべってきました( ´艸`)


まぁ色々と話してきたのですが、重たくなる&文章がまとまらないので今回は控えます。


さて、1件目。


ビール×白ワイン×白ワインで閉店むっ


2件目。


日本酒で閉店ショック!


その時点で2時過ぎでした。


んじゃ、カラオケカラオケでも行くか!!ということになり、カラオケ屋さんへ。


「3時で閉店なんです」


ぬぁぁぁぁにぃぃぃぃΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ま、田舎ですし、こんな感じですもんね。


一人先行くはるちゃんを、ぱちりカメラ
きまぐれ日記-IMG_0148.jpgきまぐれ日記-IMG_0147.jpg

だぁれもいない・・・

きまぐれ日記-IMG_0150.jpg


これだけ人も車もいなけりゃ、閉店するわなぁ・・・・しょぼん


でも、まだ開いてるカラオケ屋さんがあるので、そちらへ移動しましたべーっだ!



しかし・・・若いアップアップ


『濡れたまんまでイっちゃって!!
 う~~~ ハイッハイッ!!』
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



などなど、若者ソング満載でしたアップアップ


かわゆい直立はるちゃん
きまぐれ日記-IMG_0152.jpg

結局2時間半居ました得意げ


お外に出たら、なんと言う事でしょう!!


明るい!!


ちゅんちゅんヒヨコ鳥さん鳴いてるし


まぁ久しぶりだから、いいよね、こういうのもドキドキ


ということで、帰りますよーってときに、はるちゃんから・・・プレゼント


なんだか気を遣わせてしまったな・・・あせる


でも、だいぶ嬉しかったですキラキラ


いただいたものはこちら!!

きまぐれ日記-IMG_0164.jpg

えーっと・・・バブルバス・・・入浴剤・・・シャワーゼリー&ラブレターニコニコラブラブ


いい香り~ラブラブ


LUSHはいい香りのものが多いですね音譜


えー・・・なになに?


『小さい頃から手放せないブランケットのようにあなたを優しくつつみます。
ブラックカラントが香る泡風呂で、ほっとなごんでみて』

ふむふむ。

『セクシーなジャスミンの香り。
豆乳パウダーでお肌もすべすべ。
ライスペーパーでできたバラのつぼみがお湯にふわっと浮かびます』

ほうほう。

『1人のシャワータイムなんてもっていない!?
ピンクとパープルが混ざり合うセクシーなシャワーゼリー。
イランイランが甘く香り、思わずカレもバスルームへ引き寄せられてしまうかも・・・』

ふむふむ、なるほどね。


そっかぁ引き寄せてしまえばいいんだぁ・・・


っておいパー


いつ、誰と、どこで使うのさーーーーーーー・°・(ノД`)・°・


一人で使うからいいもん・・・叫び


いいもん・・・しょぼん(笑)


でもやっぱりセクシー系でいただくところが私っぽいσ(^_^;)


紫も大好きですキラキラ


はるちゃん、本当にありがとうございましたアップアップ


ってな感じで、帰宅直後、朝焼けがとっても綺麗だったのでパチリカメラ

きまぐれ日記-IMG_0156.jpg


そのまま眠りにつきましたぐぅぐぅ


時間はもう、05:30でしたにひひ


ではでは、大変長くなりましたのでこのへんでアップ


ごきげんようキラキラ