テーマ:
一月最後の週は、よく食べて、よく呑んで、よく遊びました。

お腹いっぱい!やるしかない!
っていうのは、いつも写真を撮ってくれてるチヒロ君が、とある時に言った言葉なんだけど、別に深い意味がある言葉ではないんだけど、なんかポジティブな感じがするので好きなんだな。

さて、やるか!


AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
image1.JPG

「シビレル宴Vol.3」 来てくれた皆さんありがとう!
はまちゅんと木内友軌出てくれてありがとう!

すごいライブだった。
はまちゅんと木内友軌が良い空気をつないでくれて、
俺らは全身全霊で演奏したし
あなたは全身全霊でそれを受け止めた。
やる側とか見る側とかじゃなくて、全部が混ざり合って一つになった。
神秘的な空間だった。

活動休止を宣言して臨んだ、1/24 渋谷ミルキィウェイ「シビレル宴Vol.3」。
この日が来て欲しくないような。みんなの顔がまともに見れないような。
複雑な気持ちでこの日を迎えた。
でも、このライブは、すげえ良いライブだった。
笑って、踊って、叫んで、泣いて。
涙は反則の涙だったけど、CRACK BANQUETが目指して来た音楽の完成型のライブだったとも思う。

ライブ中にライブ後にあなたに頂いた涙。
泣かしてごめん。
だけど、それほどのものになれたことはすげえ嬉しいです。
あなたがくれた声援を成就させられなくてごめん。
活動休止を惜しんでくれる声、心に染みます。
感謝と陳謝はどれだけ言葉があっても言い尽くせないです。

「活動休止は冗談です。で、次のライブは…」なんて言えたら、どれだけよかったか。
でも、そうはできなくてさ。ホントごめん。

皆様に頂いた「声」に恥じぬよう、
いつまで経ってもCRACK BANQUETに出会ってよかったと思ってもらえるよう、
メンバー5人ともこれからの人生を精進していきます。
もし許されるなら、どうか我々のそれぞれのこれからを見守って下さい。

メンバー5人ともCRACK BANQUETを愛してます。
絶対もうやらないじゃなくて、今はやれないなんだ。
だから、解散じゃなくて活動休止。
ひとまず終幕。

応援してくれてありがとう!
思い出が沢山あります。良い思い出ばっかりです。
メンバーのこれからをどうか、どうぞよろしくお願いします。

image1.JPG
ライブ後の集合写真。

image1.JPG
ありがとう!
愛してます!
AD
いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/24渋谷ミルキィウェイ
シビレル宴Vol.3
CRACK BANQUET活動休止前の最後のライブ。

CRACK BANQUETの活動休止については、まだ複雑な思いでありますが、
ライブはライブで最高のライブします!
だからお楽しみに!


ベティのMV。
去年の夏前に撮影してそのままで、お蔵入りになりそうだったんですが、
せっかくあるので、見て欲しいので、公開する事にしました。
ご愛顧ください。

撮影にスタッフの紹介とかはまた改めてm(_ _)m




「ベティ」
ねえ?ベティ 朝が来るまで重ねた指は離さないでね
狭い部屋の小さな窓は何度目の朝を迎えたろう?

ねえ?ベティ 嘘つきなテレビ古い映画の有名な場面
路地裏のギャングスター追いかけて赤を回してるサイレン

不機嫌な月は陰って行く 望みもしないのに朝はやって来る

ねえ?ベティ 冷めない熱がキミの背中に残ってるでしょう?
満たされないでも泣けないそういう夜は続くんだ
ねえ?ベティ 錆び付いた街 長い煙突が月に刺さるよ
途切れないヘッドライトの群れ見張るよに赤を回してるサイレン

不機嫌が月は陰って行く 望みもしないのに朝はやって来る
決められたままに時は過ぎるけど
変わらないものも有るのでしょう 終わらないものもあるのでしょう
サイズの合わないこの世界で歪な僕らが溶け合えるように

合図もないまま始まったり 合図もないまま恋をしたり
甘い毒を飲まされたり 眠れない夜が続くんだハニー
ハートが千切れるくらいに口づけを今夜くれないか?
サイズの合わないこの世界で歪な僕らが溶け合えるように

不機嫌が月は陰って行く 望みもしないのに朝はやって来る
決められたままに時は過ぎるけど
変わらないものも有るのでしょう 終わらないものもあるのでしょう
サイズの合わないこの世界で歪な僕らが溶け合えるように

不機嫌が月は陰って行く 望みもしないのに朝はやって来る
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。