色んな所でチラホラ書かれているので
アタシが経験した翔撃ゴトを・・・笑


先週の土曜日の出来事

日勤だったアタシ

昼休憩に入った13時過ぎ

携帯(2台)を見ると尋常じゃないほどの着信履歴Σ(・ω・ノ)ノ!

相手は魂参戦メンバーのT子から

“どーした!?!?!?”っと思いながら留守電再生・・・


『緊急事態!!緊急事態!!緊急事態や!!・・・プツッ』
メッセージは以上です。


“・・・何が!?!?!?”


電話をかけ直すとワンコールで繋がり、第一声は
T子『遅い!!!!!!!!!!!!』

mary『ごめん ごめん(^▽^;) どーした?』

T子『翔くんが来る!!!!!!!!』

mary『はぁ~?』

T子『今から櫻井翔が来るの!!!!』

mary『えっ!?!?!』

T子『島に来るんよ!!!!!!!!』

mary『まぢで!?!?!?!?』

T子『今からおいで!!!明日仕事?』

mary『今、日勤やし 明日夜勤・・・』

T子『師長さんに言ったら?』

mary→目の前にいる師長さんをガン見
師長→シフトをガン見し一言・・・“無理やで”

mary『ですよねぇ~(;´▽`A``』


っと言うことでT子が住む島に翔ちゃんがやってきたのでしたアップ
翔ちゃんは、雑誌の取材との事。

大ちゃんが来てた時のT子のテンションも凄かったけど
今回翔担のT子は仕事中 
気づいたら白衣から私服に着替えて
病院を飛び出してたと・・・(爆)


アタシは随時入ってくる着信が気になりつつも仕事DASH!


その島はT子の地元でアートの島キラキラ

'08にはドル誌の撮影&釣りで大ちゃんが訪れてて( ´艸`)

安藤忠雄さんの美術館があるし
瀬戸内国際芸術祭2010が始まるし(ちなみに今日から)
『ZEROの取材で来るんじゃ!?』とは思ってたけどあせる


さすが今の嵐って感じで ガードがハンパなかったと。
そりゃそーなるわ。
愛想が無かった、香水がキツかったのはここだけの話・・・


その島に住む もう1人の嵐友Mちゃん&息子Fちゃん(5歳)
大ちゃんが来た時には
抱っこしてもらうというサプライズを受けたFちゃん音譜

今回はガードが固い中
1人で陣取って翔ちゃんにお手紙を渡すというミラクルな行為(笑)
翔ちゃんは ヨシヨシして"ありがと"っと。

・・・Fちゃん 君は大物になるよ(ノ´▽`)ノ
来月会うときアタシがヨシヨシしてあげるからラブラブ

まっ そーいうFちゃんはニノ担な訳で(爆)



その島 T子&Mちゃんを筆頭に
嵐ファンが多いみたい(*^ー^)ノ


「Casa BRUTUS」9月号は8月10日発売 アップ
翔ちゃんと同じように あの赤カボチャの前で記念撮影やな( ̄▽+ ̄*)

T子&Mちゃん 情報収集お願いしますm(_ _ )m