Instagramさえも更新が滞ってきたので←

久しぶりにブログを書こうと思う真顔




ご存知のとおり

最近の私の仕事はもっぱら

BNLS大量投与から成っている。



一日に多いときでは十数名の

BNLS注射の予約が入るため

そんなときは顔だけで毎日150ccくらい

BNLSを注入している

いわばBN専門医(自称)だ ニヒヒ 



{6540C96D-C442-4C23-A219-E585F0F89509}


お客様に限らずスタッフでも

BNLS注射を受けたいという者は多く

大量投与は業務終了後まで続く。



{20336C8C-8B5B-4BB1-A020-3B4C5C8EB114}


今日もまた。

BNLSに夢を抱く一人のスタッフがいた。
 

(情◯大陸風



{52BE50C7-4A4E-403B-95A4-AD5F70891444}


ナース北原氏。


※ナース北原氏
通称北原さん。渋谷院外科ナース。LINEネームは「ゆきにゃん♡」。誰にそう呼ばれているかは未確認。
一見、沖縄出身かと思い違うほどのクリクリ顔だが、本人は肌トーンが暗いことを気にしており、そんなに気にするほどではないじゃないか?と思いきやファンデを落とすとめっちゃ黒い←。現在美白を研究中。
先日晴れて正社員となり、社格でBNLSを受けられる権利をようやく得たため、今回は念願の初注入に立候補。


{5E0D84A4-7D53-4B57-B6E9-F96EE311AE4A}


後頭部にはいつもボタ餅が付着している。



{844A5657-A4F3-4DC1-B4F8-B25549F2686A}


処置前写真。

高まる小顔への期待からか

満面スマイルニヤニヤキラキラ


親切心で限界まで白加工しておいたデレデレ



このお顔にこれから

ほほ6cc・あご下3cc

total 9cc のBNLSが投与される。爆弾



{77FD744C-8427-4B74-A7BA-619DBD8079E7}


(もういいんだ…  

  何度言っても私の◯ゲは写される運命 ( ´_ゝ`)




結果にご期待!デレデレキラキラ





他人のを見たら

自分もやりたくなってしまうのが

世の常で。


私も結局、やることに。ニヤニヤ



【処置前】

{0097D04B-9E19-4288-915B-6F6233BADE2B}


この遺影のような顔だが

実は2年前に一度BNLS注射を受けている


その際はほほに5cc注入し

わずかな効果がでたように感じたので

今回は増量して9cc

自己注射してみた。ニヤニヤ



{463A4F45-3FEB-4BE8-9C6B-E4D6FDE93C0E}


ううう…自分で打つの痛い滝汗


Sなので痛きもちくもない。

ただ痛い。怖い。痛い‼︎(うるさい


※お客様は麻酔が使えます





右ほほ5cc、左ほほ4cc

total 9cc 注入直後がこちら⬇︎( ´ ▽ ` )ノ



{52D9DBB2-7E04-4B36-98FE-63337C3892EA}


風船おばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



※風船おばさん
検索してはいけないワード。
ちなみにこのあと友人と食事に行き、まったく気づかれないという逆に悲劇。
私、デフォルトがこんなんだっけか?ニヒヒ




そして翌朝。⬇︎


{6FCEEFEC-2D0D-4339-9780-2806E9648AC2}


やはりまだ浮腫んでおる。ちゅー

 
いや…  

デフォルトがこんなんだっけ( ´_ゝ`)?





その日の夜。⬇︎


{BBCF2B88-C813-4C3F-ACB7-B8ACDF82B7A0}


おお?



まさか…  変わった?!ゲッソリ




【BNLS9cc注入前➡︎注入24時間後】

{505BE97D-9858-4365-810B-5E4B3A0A43D0}


もうすでに効果が出ている?

ような気もするが…

それにしてはあまりにも早いし…


そもそも撮影条件笑い泣き 


ま、これはスルーしようデレデレ




BNLS9cc注入前➡︎注入48時間後

{7F522FE0-E0EC-48B1-8DD9-F11C3ABF7782}


効果でた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ような気がする?



思わずInstagramに載せたデレデレ ひゃっほーい





そして注目はこの人⬇︎


{15BD2D3F-B45D-400D-9D4C-355A01009291}


ナース北原氏。


BNLS注入後から5日経ったが

効果はどうだろうか…?



北)今日カラコンしてないので目は隠して撮影お願いします〜。・゜・(ノД`)・゜・。



などとわけわかんないことを言うので

ちゃんと目を隠して撮影した。⬇︎



{64397A03-8AB1-406F-BD65-5794F18BD5F8}


優しいな…私… デレデレ


美白加工もしたしな❤︎( ノ ▽ ` )(性格悪





気になるBNLSの効果は?ニヤニヤ



BNLS9cc注入前➡︎注入5日後

{2C023DE3-B65A-4337-803E-19152B20DE50}


おおお!かなりの顔痩せポーンキラキラ

ほっぺのボリュームが大幅ダウンしているゲッソリ


(いまさら目隠し


{04CDB8E6-0ABE-438D-970E-B8B353F9063C} 


感激した北原氏。

このあと2回めのBNLSを受け

調子にのって3回めもしたいと言うので


それより優先すべき
 


{76AB6154-CBF4-4FA2-87B4-F17C156F4E2F}


美白治療をすすめた笑い泣き




{5E48611D-107E-435E-B5EF-07C7AABD0B89}


現在、キャンペーン中で1ccあたりの価格が

¥3,980と半額以下になっているせいか

予約が殺到している

魔法の小顔注射BNLS



ご興味のある方は渋谷院まで

お問い合わせください❤︎デレデレ