ゴールデンウィークもひと段落し


今日の東京は曇り空。。



皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私は今日は久しぶりのお休みだったので

日中はむぎねこと

ゆっくり過ごしていました。( ´ ▽ ` )ノ



{1095793C-5613-425E-ACF1-54F9B64D90F3:01}


最近のむぎねこは毛抜けの時期もあり

自ら舐めた毛玉を先日

胃内につまらせてしまうという

とんだハプニング勃発。。



{C73106EC-7F07-4A19-9D3C-71B1B9A8750F:01}


慌てて動物病院に連れて行きましたが

いまではひとのじゃがりこを

盗み食いするまでに復活。。。(´Д`; )



{BD710D8E-BE9A-4E24-8CD4-16889F5DB2AF:01}


ちょい!(´Д`; )



それ私のあまぐりーーーーー


。・゜・(ノД`)・゜・。






ゴールデンウィークは仕事続きだったので

特別にどこかに出かけるようなことはありませんでしたが

夜は日本酒の会に参加したりしました♪( ´ ▽ ` )ノ



{456FCC8E-A2FC-4728-B342-3214A4B09C1F:01}


新政の会♡


カラーシリーズ16種類を

美味しいイタリアンと合わせて飲み比べ( ´ ▽ ` )♪


{ED81626C-DF28-4C53-9513-FFDFFB2135C5:01}
{E7571972-1140-469B-8A63-DFFA2D0EECEA:01}


恵比寿のikuraさん。

日本酒×魚卵イタリアンのお店です( ´ ▽ ` )♪



{D1929A59-4244-4359-88CA-C5410B35B4C1:01}


たのしかった~♡(^ω^)




 

仕事のほうは今月から

渋谷院の院長奥村先生が産休明けで復帰され

ようやく本来の渋谷院らしさが

戻ってきました~(⚪︎ ´ ▽ ` ⚪︎)



{2BCE9A95-AC7C-4312-A125-EB2B5C9B81E4:01}
(奥村先生ブログより拝借)


スタッフも皆一安心♡

やっぱり院長がいると華があるな~(⚪︎ ´ ▽ `⚪︎ )


これからさらに良い治療をご提供できるよう

皆んなで頑張っていきますー!





今年のゴールデンウィーク、私はひたすら

目のオペと婦人科系のオペをしていた気がします。。


{5E36A64B-97EF-4430-AB61-E3766145FCB6:01}

【いちばん人気♡クイックコスメダブル術直後】

{6AC194F6-3D67-44E9-B0C2-FCA07A2EA866:01}



埋没法二重も人気でしたが

連休でダウンタイムが取りやすいこともあり

目に関しては眉下切開や全切開などの

切開系のオペも多かったです☆

 

次の狙い目は夏休みですね~(o^^o)♡



{EC92728D-65BB-428F-97DB-6E39728080BD:01}


温度変化も大きく

体調を崩しやすい時期ですが

皆さまもむぎねこのように

食あたり?でダウンすることなく



健康第一。


美容第二。


でお過ごしくださいませ♡( ´ ▽ ` )ノ