昨日ゎ嵐の日でしたね音符すごい楽しみにしてましたにひひ


そんな中信じられないショックな事が…!!ドンッ

はい、怪物くんの最初の10分弱が録画出来てませんでしたっダウンダウンダウン
Σ(・Д・ノ)ノ


しかも録画してるからグッド!

と見ていませんでしたショック!

昨日の夜に録画の予約をしておいたにも関わらず…ダウン

私がのだめ~に気を奪われ、のだめ~も録画しようと時間ギリ②で設定をいじくっていたからですっ(-"-;)むかっ


自分で自分に腹が立って、机をバン②叩いてしまいました(笑)


冒頭にゎ嵐の⑤人もちらっと出てたのにぃダウンダウンダウン
悔しい(;`皿´)






しかし、撮れているか途中で確認して良かったあせる
ヘタすれば全部撮れてなかったわけだしショック!


これからも気をつけょうと思いましたDASH!
(РД`q)