【豆腐料理】 空の庭 (渋谷) | デートに使える女社長の東京グルメ日記

【豆腐料理】 空の庭 (渋谷)

先日はお仕事お疲れ様でした会食。

初めての試みでとっても楽しかったウェブプロモーションに協力いただいた会社の社員さんと社長さんと、振り返りつつ労をねぎらうお食事会をしました。本当にいろいろ骨を折ってもらったもので、お礼を兼ねたものです。電話でのやり取りメインだったため、久しぶりに顔をあわせました。

以前、予約を取ろうとしても取れなかった豆腐専門店を予約。コースでお願いしたら、これでもか、これでもかとずーーーっと豆腐しばり。基本的に冷たいものが多かったので、ラストはちょっときつかったかな。。。

会社の雰囲気は、社長の人柄に似るという話をしました。今日の会食をした会社はとても静かなムードなんだそう。

「うちの会社はどうだろうね」
と一緒にいったディレクター二人に聞いたところ、
「しゃべっててうるさい」「ずっとみんなで何かを食べている」「会議の用語が変」「受注キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッとか言っている」
などなど、大学生集団のような印象でした。いいんかなぁ。。。

豆腐料理「空ノ庭」
 03-5728-5191
 渋谷区桜丘町4-17 チェリーガーデン1F