フラワーエッセンスMaryやさしいママの手、上地幸子です。
 
香港のアフタヌーンティー中の写真をうっかり息子たちに見られてしまい、
 
「ズルいズルい!!なんで一緒に食べさせてくれなかったの??勝手にこんなに楽しそうなお茶会やっちゃって!!!も~~~ムキームキームキームキー独り占めかよ!!ケチ!!!」
 
と羨ましがられてます。
 

 
 
 
あんまりケチだ、独り占めだ!!と
連呼されて、
「んんん・・・?どうやったらわたしらしくシェアできるかなー。」
 
って。思いついたんです虹虹
 
アフタヌーンティーのとき
同席したみなさんに
協力者が現れる龍のエッセンスを
みんなで一緒に飲みませんか?と提案したんです。
 
すぐに賛成してくださって。
そのアフタヌーンティーの感動、そのときのエナジーを
知っている龍のエッセンスを販売しますアップラブラブラブラブ
 
煌煌♡香港アフタヌーンティー龍のエッセンス(50000)
 
 
ホント、さきこさん素敵ベルベル
 
龍のエッセンスって何?
どんな効果なの??
 
 
今年の2月八戸に行ったときに
さきこさん、購入してくださってて。
 
感想、すごいですしかいいようがないですよね~ドキドキドキドキドキドキ byさきこさん
 
と、嬉しいご報告いただきました真顔チョキ
いつも使ってくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ
毎日1滴摂っていただくと
自分の叶えたいことを具体的に
手伝ってくれる人が現れるエッセンスです。
 
みんなそれぞれ龍のエッセンスを
紅茶に入れたら、
 
「あ、下腹部がじわ~っとしてきました。
 なんですか?このエッセンス????」
 
「さっきまで感じてたお茶の渋みっていうか、
とがった感じがなくなって味が
すごくまろやかになりました!」
 
とか、すぐにからだの変化を感じる人多数。
さすがですアップアップアップ
 
アフタヌーンティーでは
そこそこを見極め捨てて、
矛盾を抱きながらも拡大する秘訣とか
さきこさんと彼のお話とか
参加者さんそれぞれの熱い気持ちのこもった
ためになるお話をたくさん聞かせていただいて、
本当にいい時間でした。
さきこさんがやりたかった、
 
素敵な場所で、素敵な人と、人生をよりよくするための時間を持つ❤︎
 
そのまま、ホントに一言一句その通りの
アフタヌーンティーでした。
 
「さきこさんの私物プレゼントの時間ハート
があったんです。
わたしてっきり1個か2個かと思ったら、
さすがのさきこさん!!!
全員分あって。それも
超豪華アップアップアップアップ
ラインナップは
・ヴィトンのバッグ
・ヴィトンのロングネックレス
・ヴィトンのショートネックレス
・エルメスのマフラー
・ジミーチュウのコインパース
・さきこさんとおソロのハワイのマーメイド&ノート×2
 
みんな本気でもう一回龍のエッセンスを飲んだよねてへぺろ
1回目と本気度が違った気がしたんだけど?w
 
全員でじゃんけんしたあとにくじ引いて。
本当に超ぴったりのが行きわたったんです。すごっ・・・
魔法の夢ノート講座をされてる岡田みな子さんには
ノートが当たりベルベルベル
買い物ツアーでエルメスのスカーフ買おうベルベルベルっていってた
こみやまゆうこさんにはエルメスがアップアップアップ
 
素敵な商品ばっかり売ってる桂子しゃちょー
とにかくスゴイ四柱推命を教えている青山優子さん♡
には、それぞれVuittonのネックレスだったんだけど、
これ、ロングとショートが反対に
当選してたら変だったよね~と盛り上がる。
 
わたしはね。ダミエのバッグいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
さきこさんが持っていたカバン音譜音譜音譜
繫栄のお供をしていたカバンアップアップアップ
う~ん。何を入れて持ち歩くのか、これまた
真剣に設定変更。厳選です。
 
そんな最高の時間を見守り、記憶し、
活躍してくれた
龍のエッセンス香港ペニンシュラ限定バージョン
6月18日12時までの期間限定で
販売します。
 
水は情報を記憶する力がありますからね!!!
 
1本だけ5万円をご用意。
こちらは龍のエッセンスと一緒に
香港ペニンシュラの紅茶とチョコレートセットが付きます。
届いたらすぐにお茶会ができちゃいます宝石紫宝石紫宝石紫
 
香港行きたかったな~っと
レポ読んであれこれ設定見直している方!
さらなる繁栄したい方!
パリに行くけど、現地でのお小遣いをもっともっと増やしたい方にもおすすめ。
 
あと!わたし英語苦手なんですが、
国際線カウンターでも、ペニンシュラホテルでも日本語でスムーズに話しかけられることがとっても多くて。これも龍のエッセンスを飲んでいたからって確信してます虹虹虹