手相の女神『西條ゆきえ』のウルトラ手相鑑定会
もう一週間以上前のことなんですね・・・

歓喜が生々しいうちにFBにアップしたきり
こちらでのご報告遅れました。






もうね、ほんと~に美しい方でした。

見た目も、魂も。生き方も。





母であること、妻であること、手相鑑定士であること。
すべてに自信とプライドをもって生きていく!!!
わたしをしあわせにするのはわたし!!!

こんなにしっかり決めて進んでいる
ゆきえさんと3泊4日ご一緒できて、
気づいてばっかり、愛をたっくさんいただいた上地でした。


木曜日という超普通の平日に宮古島のみならず沖縄本島からも
お越しいただきありがとうございました。






ご参加いただいたみなさまには
「ゆきえさんを呼んでくださってありがとうございました。
 本当によいイベントでした。」と
言ってくださり、わたしも圧巻の鑑定をしていただいて感無量。

参加者の堤紗枝さんの感想
http://ameblo.jp/nyon38/entry-12125020645.html


ゆきえさんもわたしも子ども3人。子連れイベント。
この日の売り上げ20万。

もはや、、、離島に住んでいるからとか
子どもが小さいからとか、
自分がやりたいことをやっていくのに
「いいわけ」が全くできない状況が証明されました。

美しさ、楽しさ、お金、自由。
今の自分は全部自分の意識でできているんだ。

ゆきえさんと出会ってインスパイアされたこと。
も少しのちほど書きたいと思います。


フラワーエッセンスMaryやさしいママの手2016年2月のご案内