☆X'mas☆ | MARY's BLOG

☆X'mas☆

皆さ~ん!!

楽しいクリスマスは過ごせましたか!?
私はイヴもクリスマスも出勤でしたぁ~音譜
毎年恒例サンタコスプレドキドキ
photo:01



photo:02



そんな中、24日のイヴは
常連さん「ジョージ」のプロポーズ大作戦が行われました‼

~作戦の流れ~

彼氏:ジョージ
彼女:あやか

都内でレストランデート→そこでサラっとプロポーズ「指輪は買う暇が無くて用意できなかった。と嘘をつく。」→ジョージ:「皆に報告したいから」とあやかを連れて帰りにGLEEN PARK→外で隠れていた常連さんたちが一気に店内に→皆の前で隠してた指輪を出してもう一度プロポーズ。

とゆー作戦。

いざ決行!!




~その時の様子~

まずは外でバレないよーに2人の帰りを待つ。
総勢、約20名!!

photo:03



photo:04



そして続々と店内に…
あやかは何が起きているのかわからずテンパってました(笑)

そして皆にプロポーズをしたとの報告
photo:05


photo:06


photo:07



ジョージ、かなり緊張してました(笑)

そして…隠してた指輪を…
photo:08



指輪が出てきた瞬間あやか号泣(笑)

私の時とまったく同じ(笑)

そりゃ泣くって。
指輪は女の子の憧れだも~んラブラブ

photo:09



あやか、マジ嬉しがってたな~ドキドキ





続く…


iPhoneからの投稿