歯の検診 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

今日は、歯の定期検診に行ってきました。
毎年スキーシーズン明けに受けていますが、今年は予約が取れず、今の時期になってしまいました。

もちろん今回も異常なし。
「奥歯まで良く磨けていますね」とお褒めの言葉をいただきました(*^_^*)
クリーニングもしていただいて、気分爽快です。

美味しい物が大好きなので、美味しい物をいつでも美味しくいただくために、歯のケアは重要だと思っています。
しばらく歯医者さんに行かれていない方は、体のメンテナンスと同じように、是非歯の検診にもお出かけくださいませね。(←歯科医師会の回し者ではございません)