2020年。時は流れています。

色々と取り巻く環境は変われど、

私は相変わらず歌っています。

皆さん。お元気ですか?

 

そして実は、、Karinという名前でも歌っています。

【魔王魂公式】12345 。

こちらの歌をゲーム実況(?)の世界で有名な方に

使っていただけているという事で反響がありまして、嬉しくなり数年ぶりのブログ更新です。

今度カラオケにも入る模様。

 

Karinという名前ではこちらの曲も。

jubeatというゲームの曲、だいぶ前のお仕事ですがご存知の方いるかな?

 

 

そもそもこのブログを更新するのが久々すぎてですね。

でも歌い続けているという事は、こちらにふっと綴ってみたくて。

 

とりあえず、皆さんがお元気に過ごされている事を

祈っています照れ

 

 

Mary