梅雨明けしましたねー!

ついに夏本番だ~音譜


先週末は、三年ぶりの富山に行ってきましたよーニコニコ

リハ終わりのお食事会には、富山のおいしい海の幸!!

のど黒などの高級なお魚もいただきましたキラキラ

元レーベルメイト、田尻さん(note native)にお会いするのもちょー久しぶりー。

$Mary official blog powered by ameba








富山の方言の話になって、「おごって♪」を「だいて♪」っていうんだってー。

きゃー。こんなこと女性に言われたら、男の人はドキドキしちゃいますねー(笑)


イベント会場、普段はレストランとのことですが当日はクラブ仕様にクラッカー

$Mary official blog powered by ameba









フレッシュジュースを使ったカクテルが出されていて、超人気でした。
私も頂きましたが、ホント美味しかった~♪
$Mary official blog powered by ameba








3年前のイベントにも来ましたーって女の子がいて、すごい嬉しかったよラブラブ

富山の皆さん温かくて大好きです~。


DJ faMくん、共演した田尻さん、山下絵理ちゃん、豊田麻衣ちゃん&スタッフの皆さん。
遊びに来てくれた富山の皆さん~、ホントにありがとうございました!!




そしてそして。

いよいよ明後日になりました、JZ BratでのLive。

楽しみ、わくわく、色んな気持ちが入り混じってます。

もちろんこの曲もフルバンドでやりますよ!!





是非是非!!遊びに来てくださいね。

お待ちしておりますニコニコ