どうも。最近カメラネタが多いMaryです。


今日の歌仕事にはもちろん、カメラ持参得意げ



というのも、今日のスタジオ(兼・趣味の部屋)には撮ってみたいものが沢山あったのー。


レコーディング終了後は撮影ターイム。



じゃじゃん!!キラキラ



Mary official blog powered by ameba


















かっこいいー!!アップ


もちろんミニチュアカーですが、結構リアル!


どこかの豪邸の車庫をこっそり撮ったみたいな感じ(笑)




次は、これもまたちょー小さいフィギュアです。


キノコに座って談義中のオジサマ方。


Mary official blog powered by ameba





















全体図。


圧巻です。


Mary official blog powered by ameba



















三脚とかも貸してくれて、いつしか謎の撮影会になってました(笑)



やー、楽しかった。




そして帰りには有難いことに誕生日プレゼントをいただきました~音譜


シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ 」というお店のお菓子です。


ここは、日本初のロースイーツ専門店なんだって。




ロースイーツ( = raw sweets )って知ってますか?


私は初めて聞いた言葉ですが、卵とか砂糖など一切使わずに、


生カカオやドライフルーツ、ナッツなどで作ったオーガニックにこだわったお菓子なんだって。


早速食べてみましたが、自然な甘さでとっても美味しかった!



たまにはこういう身体に優しいスイーツもいいですね~黄色い花


ごちそうさまでした!



Mary official blog powered by ameba