Mary  official blog











私、テレビに影響されやすいんです。

土曜の朝、「王様のブランチ」でカレー特集やってました。

すると、どうしてもカレー食べたくなるんです。


というわけで、今日はカレー食べに行ってきましたナイフとフォーク

最初は欧風カレー目指してたのに、都会の街を歩きつかれ、

いつの間にやらインドカレーに。

Mary  official blog












しかし、ナンって…でかい!!


厨房から、「パンパン」とナンを叩く音が聞こえてました~。


「チキンと玉ねぎのカレー」&「里芋と豆のカレー」キラキラ

大変おいしゅう頂きました音譜


それにしても、カレーって、子供から大人まで楽しめる究極の

ゴハンですねニコニコ