ニンジンヨーグルト蒸しパン | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪





授乳期ってお腹空くんですね~(((^_^;)


ヘルシーに炭水化物をちゃんと摂取しないといけないらしいので、
ヘルシーおやつの蒸しパン♪


ヨーグルト入りでノンオイルなのにもっちりです。


今回はすりおろしたニンジンと真ん中にクリームチーズも忍ばせました。


優しい甘さでニンジンはあまり強くないけど、次はカップケーキ風にスパイスとかでパンチを効かせてもいいかな、なんて思ってます(^^)




●材料●
ホットケーキミックス        150g
ヨーグルト                             大さじ5
牛乳                                         適量
ニンジン                                 50g
砂糖                                         大さじ1
卵                                              1個



全部混ぜて、蒸し器で13分くらい蒸しあげる。






ねむーい。


眠いよぉ(°∀°)



旦那早く帰ってこーいと思いつつ、23時になっても帰ってこないので仕方なくシャワーに向かう。


今夜は夕食を食べようとするとワーンと泣き出す娘ちゃんでした(((^_^;)