bills風?とろとろスクランブルエッグの朝食 | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




こんにちは
(^^)!
GWも最終戦ですね♪
明日はもうちょっとで臨月の友達に
会える予定で、
今から楽しみです♪



土曜の朝ごはん。
何作ろうかな~と悩んだ末に、
ブログで見つけたbillsっぽいスクランブルエッグ。


トロトロリッチでホントに美味しいん
だよなぁ( ̄▽+ ̄*)



本来は生クリームにたっぷりバターを使うようですが、
カロリーも控えめにしたいところなので
牛乳とココナッツオイルで作りました!


隠し味?にちょっとだけ
クリームチーズも。


少し焼き色が付いてしまったけど、
とろーりスクランブルエッグに
なったかな!



●材料●
卵      3個
牛乳  90ml
(生クリームでも)
クリームチーズ  1さじ

塩胡椒
ココナッツオイル

●付け合わせは
トマトのソテー
茹でアスパラ
ソーセージ

トーストしたパン




お店に行くときはカロリーは
気にしないでリッチな味を楽しみますが
、これはこれでいつでも作れて美味しい
ね(^^)!



表参道店、
また食べに行きたいな~