結婚式日和だよ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪






本日はお日柄も良く、
白銀台で行われた友人の結婚式に
行ってまいりましたラブ




会場の「八蒡園」は緑いっぱいの日本庭園
が広がる、
とても豪華な都会のオアシスでした。
初めて入った、私も感動です。



神前結婚式も、初めて(*'∀`*)v


色打ち掛け、鮮やかで綺麗!
着ている友人は重そうでしたが…(^▽^;)
私も写真撮りの時に着たけど、
あれで笑顔をキープする友人、
偉いです(;^ω^A










梨大の早川研メンバーと!


女子多め(笑)




正に良縁という、素敵な出会いだと
思います(*^.^*)

嬉しい結婚式でした!


二人で楽器を弾いてるところ、
いつか観てみたいです(b^-゜)