オクトーバーフェスト2014☆ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪



日曜日はみなとみらいのインターコンチネンタルホテル
まで☆


結婚式一年祝特典で、宿泊出来るのでした(*^^*)
何とも贅沢。



そのついでに、
赤レンガで開催中のオクトーバーフェストに寄って
きました。


中に入ると既に酔っ払いがいっぱい(笑)


去年初めて行きましたが、
ビール好きには堪らないお祭りです(^^)d


とりあえずかぶり付いた白ソーセージが
プリっプリしてて、
めっちゃ美味しかったよ!


勿論ビールも美味しかった☆
でも、たまたま見つけて飲んだホットワイン
(グリューワインって言うそうです)が
甘くて温かくて最高~♪(*^^*)☆でした。








おつまみだけだと足りなくて、
食べた赤レンガのガレット。


塩キャラメルな感じが、
シンプルに美味しかったです♪







一年ぶりのブライダルカクテル、
「ラブマリー」は
我ながら美味しい出来でやっぱり
これ作って良かったなぁと
思いました☆












台風来てます(・・;)
明日の仕事までには去ることを
祈るのみ!