リコッタチーズとフルーツのモッチリパンケーキ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




金曜の夜に代官山に寄った帰り、
ルピシアボンマルシェで美味しそ~う☆
なパンケーキ粉を発見いたしました!


土曜日のブランチに早速。


バターミルクの香りの胚芽入りパンケーキは、
噛むとモッチリ、
リコッタチーズも入れてちょっとbills風。


ほのかな甘さを楽しむために、
シロップはかけずにフルーツの甘さで
頂きましたキャハハ



幸せ女子ご飯です♪





…ま、ブランチの後はオット君が仕事で
いないのと、母親が家に来るのとで
一人家事に追われバタバタ(=◇=;)あせる
一息ついて、さあ試験勉強するぞって時には
もう夕方でした!



時は金なり~
時間はちゃんと見ながら計画立てましょうキャハハ汗











●ヴィーガンレストラン●

日曜日、建設簿記の試験が終了!!
…結婚にまつわるあれこれで、今年は
これしかやれなかったなぁガクリ汗


合格して、次のステップに進みたいです。



とりあえず、お疲れ様会と夕食作りの
サボりを兼ねて、
美味しいレストランへ♪




池袋に出来たヴィーガンレストラン
「アインソフ」に行きました☆







シードル(リンゴのビール)と、
野菜のトルティーヤ


ソースがお肉じゃないんだけど
スパイシーで、凄く美味しい♪
 





メインに春キャベツとクルミのパスタ。
他にもベジミートの唐揚げをオーダー
しました(*'∀`*)vハート♥



お肉は使ってないので、
さっぱりすっきり♪

野菜の甘味がよく感じられるような
ヘルシーメニューばかりですキャハハ




内装もギャラリーかアトリエのような
雰囲気、女の子が好きそうです♪



今度ディナーライブもあるみたいなので
是非また行きたいと思います!




ご馳走さまでした~にゃ





Android携帯からの投稿