ベーコンとシメジとトマトソースパスタ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

日曜日、夜。


昼間は出かけておりバタバタしていたので

有り合わせで簡単ご飯♪


シンプルなトマトソースのパスタを作りました!





♪キッチン♪マリーランド♪-DECOPIC_2013-01-14_23.18.43


外は寒いし、ちょっと疲れていたので

少し甘さを足しました(‐^▽^‐)


トマトソースに、ほんの少し蜂蜜を+。

ほどよく、優しい味になります♪



●トマトソースの材料(二人分)●


トマト缶    1缶

コンソメ    小さじ1

蜂蜜      小さじ1

バルサミコ  小さじ1

ローリエ   1枚

塩   


この日の献立は・・・

・トマトソースパスタ

・アボカド、カマンベールチーズのせ

・近くの唐揚げ屋さんのニンニク唐揚げ












●結婚式



土曜日は大学時代の

弓道部の後輩二人の結婚式に浜松まで

遠征に行きました~!






♪キッチン♪マリーランド♪-DECOPIC_2013-01-14_23.12.14




足柄パーキングエリア


富士山だ!






♪キッチン♪マリーランド♪-DECOPIC_2013-01-14_23.13.18



新郎も新婦も、私の一つ下の代の

主将と副将。

小柄な花嫁と小柄な花婿カップル~






♪キッチン♪マリーランド♪-DECOPIC_2013-01-14_23.17.47


披露宴のお色直しの後。

緊張の面持ちで挨拶する二人。




♪キッチン♪マリーランド♪-DECOPIC_2013-01-14_23.21.17

キリさん、乾杯の音頭をとることになり、

やっぱり緊張(笑)

手前でその写真を撮りまくる同期w





浜松、遠かったけど、

久しぶりに懐かしのメンバーに会えて、

同窓会みたいで楽しかったですo(〃^▽^〃)o♪






しかしまぁ、後輩の結婚式に浮かれてないで、

自分達も探せという話(^▽^;)


日曜日は、初めてブライダルフェアーに行ってきた

のですが、なかなか今後の参考になりそうな話を

沢山教えてもらえました!

やっぱり、プロの話は違うね!


お金の予算や、場所の選定など色々考えなければ

ならないことがありますが、

自分たちのゲストに良い思い出として残して

もらえるような、そんな場所を見つけられたらと

思います(‐^▽^‐)


やっぱりお客様ありきのパーティーですから♪




日曜日に行ったところも

チャペルのステンドグラスがとっても素敵な

ところでした~

しかし、ここは断念(かなりいい日にちが

あって値段も安くなっていたのに)



来週は、横浜のほうに

足を伸ばしてみる予定です♪