着物コーナー整えました(o^^o) | mary-and-coのブログ

mary-and-coのブログ

北海道函館市にあるアンティークショップです。
アンティーク初心者な方にも取り入れやすい小物や安価な物から家具や可愛い雑貨などを取り扱っています。
ご来店お待ちしております。

今日も函館は雪が降り続いています雪だるま早くこの大寒が過ぎて桜春が来て欲しいと切に願いますお願い

 

春には着物和服にチャレンジしたいと思っていますアップ 

 

20歳の時に着付け教室へ通って一応浴衣から訪問着に留袖までを自分で着られるコースを終了して証書もいただいたのですが、何分それから着物着物を着る機会が全くなく、練習もしなくなり、せいぜい浴衣を着るぐらいでしたので、すっかり着物着物の着方を忘れてしましました滝汗

 

 

でも今の仕事を始めて和食のものや和服の良さを改めて再確認し、着物着物をまた着たいなあと思うようになりましたはーと

 

そこでせっかく和服があるのだから、一緒に働いてくれている同級生と今年こそは着物着物にチャレンジしようと決めました音譜

 

着物をさらっと来てランチやディナーへ出かけられたら、かっこいいですよねkirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から着物着物や和装雑貨なども取り扱っていましたが、さらに今年は強化したいと思

 

っていますので楽しみにしていてくださいはーと

 

さらに今月はセールもやっているので、もちろん着物や和装雑貨も対象になりますアップ

 

ヴィンテージ着物や帯は2.000円からありますので、ぜひこの機会にお店に足を運んで

 

いただければと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2017年2月号 [あらためまして、ニッポン 和っていいな。]

 

 

オンラインショップアップアップ

https://maryandco.shop-pro.jp/

 

Mary&Co. オフィシャルサイト

http://r.goope.jp/maryandco

 

SHOP

〒040-0011

函館市本町30-22

0138-83-2328

image

各種クレジットカードお取扱いしております。