聖地(名古屋リベンジ-暴飲暴食-③) | すべてまるくおさ@マルク 4th Season "will be BACK"

すべてまるくおさ@マルク 4th Season "will be BACK"

WCCF、ジュビロときどき睡眠。

あとラーメンをよく食うなぁ。

暑くはないですが、蒸しています。


マルクです。


2時間早くホテルにつきましたが、チェックインできまして、久々に「囲碁将棋ジャーナル」をみています。

しか~も、

タダでツインのシングルユースにランクアップ。

ついてます。


で、行ってきました。

すべてまるくおさ@マルク/2nd Season-200906061119000.jpg

知る人ぞ知る。

店先にムンクさんがいます。

飛行機が早く着きすぎた関係で、ココへの到着がモーニングとランチの合間。

メニューは小倉トーストのみ。

すべてまるくおさ@マルク/2nd Season-200906061102000.jpg

初めて食べますが、いいです。

大福とかの餡子を想像しないでください。

わりと甘さ控えめです。

マーガリンの塩っ気と絶妙なバランス。

合掌。


しかし、11時には満席ですよ。

隣の卓、何なの、すごいよ。

樋口了一のファン仲間らしくてですねぇ、しかも藤村Dのお母さんの誕生日が近いらしくて、プレゼントもってきてんのよ。

びっくりしましたわ。


店の中も「どうでしょう」一色。

竹田の姫ダルマ、川越の日本一長い扶菓子。

やっぱ、すごいわ。