VIRUKSEN! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

ご無沙汰!
東京はちょっとずつ暖かくなってきました~♪

今日はこちらについて紹介いたします!



『VIRUKSEN』

今までにもちらほらブログに登場してるこちらはヴィルクセンと読みます!
僕らは略してVKと呼んでいます!

VIRUKSENとはなんぞやというとTokyo Styleというフリースタイルバスケを中心に東京のストリートカルチャーにスポットをあてた動画を作っているイケてるお方です♪笑っ

高い編集技術と日本が世界に誇るフリースタイルバスケのスキルが融合して、いつもカッコいい動画を発信しています!

VIRUKSEN Channelの登録者は1000人以上、世界中で一番見られてるフリースタイルバスケ動画です☆


そんなVK channelから我らがチュリか?をフューチャーした動画がUPされました!!



ストーリー仕立てになっていてかなりカッコいい動画に仕上げていただきました♪
チュリか?もかっこよくしてもらちゃって!

Thanx VK!!!

僕も男衆に紛れて出演してます!
もりもりの名演技には触れないでおきましょう。笑っ

他にもたくさんのカッコいいフリースタイルバスケ動画がありますのでVIRUKSEN要チェックです♪

https://www.youtube.com/user/VIRUKSEN?feature=g-high-lik