いろいろいろと! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

ご無沙汰してます!笑っ

ちょいと前のことになりますが我が家マチュ?ハウスでカニ&鍋パーティをしました☆



メンツは高市夫妻、ノック、タム、もりもり♪

仲間と食べる飯は格段に美味いもんです!


そして日本一のタムに何か形に残るものをあげたかったので、ミニスケボーをあげました♪



おや?このステッカーは!?

ノック君からはタムが常に食してるほど大好物なお菓子セットを贈呈!

そしてそしてもりもりは体をはったファッションショーをしてくれました!笑っ




節分の日だったので鬼コス♪笑っ
赤ふんどしはマチュ?からの卒業祝いです!笑っ



チンピラスタイル!
ちなみにこちらのシャツとハットは私マビンのものです。
僕が着てる時に周りからこう見えないことを祈ります。笑っ

もりもりといえば!?



相撲スタイル!!


ラスト極めつけは?

こちらチャンプ、タムのオシャレな私服です。




はい、ドン!



タムスタイル!!


皆さん、もりもりがオシャレなタムに見えたでしょ?


そんなこんなで楽しい時間はあっという間。

いい仲間に恵まれたものです。
感謝。


翌日はフリースタイルバスケの動画を撮らしたら日本一!
いつもお世話になってるTokyo style by VIRUKSENの撮影に行ってきました☆


この方たちは!?
マビン、ノック、タムに激似なAPOCALYPSEの皆さんじゃありませんか!





大人気ジンジとリョウゴのPWBとの撮影だったようです!

つい最近この日撮影した動画がUPされました!



さすがVIRUKSEN!
かっこよい!


そしてこの日は相方チュリか?をフューチャーした動画も撮影しました♪



UPされたら報告いたします!
お楽しみに!!


ではでは今日はこの辺で!
なるべく日が経たないようブログ更新いたします(@_@)汗