東北デイズ秋!その3 | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

めちゃめちゃ更新してなかった!!

東北デイズ最終日!

3日目は岩手県金ヶ崎で行われたUNITYS SPORTSさん主催の『REVOLUTION LITTLE BALLERS 』でパフォーマンスとミニクリニックをしました!

県大会に出場したチームはたくさん集まったレベルの高いミニバスでした♪

チュリの母校一関小や、1日目の気仙沼での大会出てた常磐、地元の金ヶ崎小、沿岸部からは宮古小などが来てました!


とりあえず出番までアップ~。


おやっ!?
この二人は?



マチュ?クリニックに参加してからフリースタイルを続けてくれている、女子小学生ユニット『F2☆GiRLS』のきょうのちゃんと、ひとみちゃんです♪

彼女たちも今回パフォーマンスするんです~☆

かわいいですね(^^)



はい~、ミニクリニック開始!

何も聞かされてない子供たちは休憩と思い、アリーナ席で水分補給♪笑っ

「今からフリースタイルバスケのパフォーマンスとクリニックをするのでボールを持って集合!」

とアナウンスすると皆走って集まってきた!笑っ




クリニックは経験した学校が多かったので皆よく出来てたなぁ☆



「これ家でやってます!」っていう子もいたりして、少しずつフリースタイルバスケの繁栄の力になれてるかな?って思ったり。



でも繁栄より子供と戯れてるのが楽しかったり♪笑っ

よりバスケを好きになってほしかったり。

いろいろ思いながらクリニックしてました♪


ミニクリニックの後はパフォーマンス!

まずはF2☆GiRLSの登場!

今回はもりもりが動画をUPしてくれたので見てくださ~い!!



今はフリースタイルお休み期間らしく練習は2回しか出来なかったようです!
なのにこの出来!!
素晴らしく可愛いパフォーマンスをしてくれました!!

お次は僕ら!!
この日のではないんですが、前日の気仙沼でのパフォをもりもりがUPしてくれました!!
この日はもりもりがミスったとかそうじゃないとか、、、w

http://www.youtube.com/watch?v=4CWAOQEg6gU&feature=share&list=UL4CWAOQEg6gU



今回も楽しくパフォーマンス、クリニックが出来ました☆
遠征はまた来年かな♪

あっという間に師走や~!!