【2019-2020】スキー早期受注会 | まぶログ

まぶログ

「SKI」 と 「DISNEY」 そして 「自然」

をこよなく愛する、まーぶのブログです☆

んばんはパー

 

いよいよやって参りましたこの季節!

 

 

Alpine / DEPO

「2019-2020 スキー早期受注会

Ski Expert Festa

 

 

中部地区では早い方だと思うこのイベントは、

 

場所を名古屋市中川区にある、

 

 

「スポーツデポ : 山王店」

 

 

に変えて来期のモデルのお披露目を行っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってます・やってます☆

 

ユックリと見たかったので訪れた時間が遅かったので、

 

 

 

 

 

 

もちろん、メインのイベントは全て終了・・・。

 

良いんです!

 

でも今回はユックリ・じっくりと見たかったので☆

 

↑ 本当は有名人(スキー界のね♪)に会いたかった。。。

   もろミーハーな私です。。。

 

 

 

 

この時間でも商談している方がいらっしゃったりして、

 

さすが最初の週末だけあるなと感じました☆

 

 

 

と、いうわけで、

 

そんな素敵な時間を過ごしている方々を横目に店内を散策!

 

まずは恒例の「板チェック」!

 

 

 

 

 

 

昨シーズンに板は新調したので、

 

今回は眺める程度に☆

 

 

 

 

来期のメインの1つは、

 

 

 

 

そう!

 

 

「ゴーグル」

 

 

っす!

 

以前使っていたゴーグルが結構お気に入りだったので

 

騙し騙し使っていたんですが、

 

シーズンアウト直前に

 

 

「完全OUT宣言グッド!ハッ

 

 

されてしまったので、来期は新調です☆

 

なので真剣に 「フィットチェック」 していきます。

 

 

 

去年の 「早期受注会」 で人気だった、

 

「SWANS」

 

に的を絞ってチョイスしてみようと思ってます!

 

 

 

 

次のお目当ては、

 

 

 

 

 

 

「ブーツ」

 

 

です!

 

中でも気になる1品がコチラ 👇

 

 

 

 

 

「REXXAM」

 

 

です☆

 

シーズン中から巷でトンデモなく噂になっていた1品。

 

結局雪上での “試乗” が出来なかったので

 

ポテンシャルは分かりませんが、

 

とっても気になる~~~キラキラ

 

今期まで履いていたブーツが買い替え時期なので

 

密かに狙っているアイテムです!!!

 

 

 

 

ですが、、、

 

 

 

 

午前中に行っていた違うお店でもそうでしたが、

 

 

 

自分のサイズが無い。。。ガーン

 

 

 

こればかりはどうしようもない。。。

 

来週サンプルを取り寄せて頂く事になりました!

 

 

 

 

色んな思いはありますが、

 

先週末の 「奥美濃ゲレンデクリーンキャンペーン」 といい、

 

今週末の 「早期受注会」 といい、

 

冬の気配に囲まれて過ごす週末はイイですね☆

 

 

 

 

 

 

限られた予算のなかで、

 

来期の相棒を決める 「至高の刻」

 

過ごしたいと思います☆