1000円チャオ体験記 〔2日目・2010/12/4〕 | まぶログ

まぶログ

「SKI」 と 「DISNEY」 そして 「自然」

をこよなく愛する、まーぶのブログです☆

2Wa~o



<チャオに来ました!>

 まぶさんのブログ-チャオ上陸

ャオに上陸です!


シーズンの初頭にチャオさんにお邪魔したのはこれが初めてです。



<大・大・大盛況走る人

まぶさんのブログ-ゴンドラ

12月25日までの期間、1日リフト券がなんと 1000円!

わかってはいたものの、やはりすんごい人・人・人!

ゴンドラ乗り場に全員が集結するので、長蛇の列に・・・

しかし、乗り場スタッフさんが乗車定員をコントロールしてくれたおかげで

最大15~20分程度の待ち時間で乗車出来ましたニコニコ

ゲレンデ自体にも人は多かったのですが、週末スキーヤーの私には

あまり気にならずに楽しく滑ることが出来ました o(^▽^)o


そうそう、チャオのポイントカードが変更になったのはご存知ですか?


[was] ハンコ式のポイントカード 右矢印 [is] 電子管理のポイントカード


まだ“ハンコ式のポイントカード”をお持ちの方は新規登録が必要だそうです。

ちなみに一昨年まではハンコでした。。。




<御嶽山を望む>

まぶさんのブログ-山頂
  

の時期、県下では最長滑走距離2000m右上矢印のチャオは、

幅もあり、雪質も抜群!

足慣らしにはもったいないぐらいのバーンコンディションでした音譜