大人の秘密基地プロジェクト始動中 栃木でガレージライフを楽しむあなたを応援しています | 栃木のオーダーメイド鉄骨ガレージ専門店!㈲丸善工業

栃木のオーダーメイド鉄骨ガレージ専門店!㈲丸善工業

あなただけのオーダーメイド鉄骨ガレージをつくる栃木の㈲丸善工業です。
クルマ好きにはクルマ好きの、バイク好きにはバイク好きのオーダーメイドの鉄骨ガレージをつくりませんか?

栃木県栃木市周辺で新築・リフォーム・ガレージのことなら『育みの家』へ!!
暮らし育みマイスターの長です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
----------------------------------------------------------------------
★大人の秘密基地プロジェクト始動中 栃木でガレージライフを楽しむあなたを応援しています

子どもの頃、秘密基地をつくりませんでした?
裏山のなかにダンボールと木の枝と毛布をつかって。
マンガやゲームを持ち込んで、友達たちと探検隊になったり冒険家になったり。

そんな遊びココロは大人になった今でも胸の奥にありました。

そんなある日、
「所ジョージの世田谷ベースのようなガレージをつくりたい」
という想いをもった方から問合せをいただきました。
これもなにかのご縁でしょうか?
「こちらこそ、よろこんで!」

こうして「大人の秘密基地プロジェクト」が始動しました。


現在2階部分を工事中です。

どうぞお楽しみに。







 オーダーメイド鉄骨ガレージの施工事例を確認したい場合はこちらへ

 

栃木市大神神社徒歩5分の工務店「育みの家 ㈲丸善工業」

営業時間:8時から17時(日曜定休)
栃木県栃木市惣社町862

電話  0282-51-2543 

はじめての方へ
アクセス 
メルマガ
問合せフォーム
メール 
施工事例
お客様の声
「ホームページ(ブログ)をみたよ」とお気軽にご相談ください。


■WEB限定キャンペーン

二世帯LP

二世帯浴室