新規更新 社員紹介 | (有)丸義ロードサービス

(有)丸義ロードサービス

静岡県焼津市で事故や故障車のレッカー移動や、車のトラブルのロードサービスに24時間全開出動中!!    

ついでに社員のつぶやきが㈲



(有)丸義ロードサービスのスタッフ紹介ですドキドキ


丸義ロードサービス


  シャチョー



当社代表で最後の砦!!

できないものはないと豪語するシャチョーです


不動のZと甘いものが大好き音譜



作業レベル

やれないものはない







 るとらん




メインブログ更新者のるとらんです

人生をネタにして失笑を作ってますガーン
トラブルメーカーとも言われますが


作業レベル
ガス欠~大型牽引まで(社長監視有)


写真貼り付け待ち


  リン
 


かわいい後輩のリンです

安全対策を任せたらNO1
安心して後ろを任せるアップ


作業レベル
ガス欠~積載搬送 

レッカー車の修行中

写真貼り付け待ち



  コニ



期待の新人コニです


機械好きであれこれ製作物作ってくれてます


リンと同じ年で、若い二人むかっ


作業レベル

ガス欠~レッカー作業(監視有)



写真貼り付け待ち




  Fさん


事務方


できるお姉さんのFさんです


ぽわぽわのふわふわっと感じの癒し系キャラドキドキ


いつも迷惑かけてすいませんorz


 


写真貼り付け待ち



  池さん


(有)丸義ロードサービス



事務方&現場研修中


頑張ってるお姉さんの池さん


明るくて色々な事に興味津々音譜









  永久欠番Sさん
夜の時間までいてくれるSさんニコちゃん

愛犬のホームページやブログも
作っていますゴールデンレトリバー



 





  会長

車の事はなんでも知ってます波平

とってもパワフルで元気いっぱいガッツ

サイドカー付きのハーレーバイク

裕次郎と共に走ってますおんぷ