☆ガチ久々更新☆ | 日々萌時々黒日記

日々萌時々黒日記

完全なる個人ブログです。日々の萌えから日常の萎え、怒り、自身の黒い部分までおもいっきりさらけ出して行こうと思います。

完全なる個人ブログです。興味があったら見に来てくださいね!!

いや、更新1ヶ月振りだべ
毎日充実し過ぎて、ブログ書く暇さえなかったよ
 
これからは、できる限り更新したい
てなわけで、昨日の出来事を書くよ
 
 
 
昨日は会社の同期と一緒に、劇場版戦国BASARAを観てきました
ちなみに、私2会目でした
前回は三成の「許可を!」回数かぞえていたのだが、意外にも4回しか言ってなかったことにショックを受けたので
今回は「秀吉様」の回数を数えてきたよ
なんと全部で31回も言ってた
これは酷い
 
 
でもまぁ、これが三成だよねーっことで
今回観に行った同期は、どちらもBASARAを詳しく知らなくて、声優目的1人、付き添い1人
それでもがっつり楽しめたのでよかったっす
「ツッコミ満載だね」とのお言葉もいただきました
BASARAだからいいんです
 
 
↑劇場で見つけた権現w
 
 
↑そして幸村ww
 
 
映画後、もう1人合流してカラオケに行きました
もちフリーで
映画組3人はアニソンで盛り上がる中、合流組の1人はアウェー感満載って感じでほんサーセンした
ちなみに、男の子2人と女の子2人と合コンのような人数設定ですた
 
そしてやっぱり、フリードリンクならやるであろう…
ドリンク混ぜ混ぜ大会
 
 
非常わからないものをお創りになりました
まだこれはよかったけど、他の一部が完全にアウトでした
でも楽しかった
 
 
そして食い散らかす
 
 
がっつした後に、ご飯行きました
居酒屋たらい回し的な
ようやく落ち着きご飯開始
 
 
とりあえず、暑さでダレていたのでキュウリから入りました
うめー
その後色々食べて、女の子のトラウマ話しから入り、廃虚巡り金縛りなどの怖い話しをされて、ガタってキョロ厨となってたよ
あー怖かった
 
そんなこんなで終電が近づき、各自帰宅
で次会お誘いをして終わりました
 
 
マジ充実した休日でした
ただ、の前から女の子特有の現象前日の症状が現れ、冷や汗かきーの、顔青いーのな事がありましたが、何とか大丈夫だった
途中、ネタでおんぶしてもらったり
恥ずかしいは、アホッ
みたいな
でも本当に恥ずかしかった
おんぶしてくれた子、本当にすまん
重かっただろうに…
 
 
 
とにかく、昨日は楽しかった
それだけっす
 
 
今日から女の子の日なので大人しくしてまーす