WBCで日本が優勝したのでWBCのネタで… | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

WBCで日本が優勝したのでWBCのネタで…

どうも台湾でホテルに入る際に「まるぶろ更新楽しみ」と言われてその場ではしゃいだボウさんです(笑)




皆さんボウさんまる





今日は急遽WBCが優勝したのでWBCのネタを使います(^O^)




台湾の帰りのバスでは丁度WBCの準決勝がやってました




皆興味津々にテレビにかじりついて見ていました




丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090323_1147~01.jpg


そんな中一人だけ黙々とお祈りしてる方が居ました



丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090323_1151~01.jpg


そう我等が写真集を出したゆうき君です(≧∇≦)




見てくださいこの祈り



正に祈り同封です(^w^)



そんな願いも叶っての日本の優勝ですよ(`∇´ゞ


いや~イチロー選手くらい二連覇を願ってた人がこんなに近くに居たとはこのまるぶろ気付かなかったです( ̄∀ ̄)


皆さんKINGの祈りあっての優勝ですよ


KINGに感謝(^o^)/



僕も早く写真集が出せる様に今からKINGの様に祈ります(笑)



よーし明日はそろそろヒデ君出しちゃおうかな


写真貯まってるからね


明日も見てね


KINGバイまるKING