31633132_6.jpg

お疲れ様です!しーたそだぞ(o‘∀‘o) 


今日神奈川県は大型台風で大変でした。 

私は山と川に挟まれた所に住んでるんですが、川の増水があと1mで決壊するところでした(^o^;アブネー 


P2014_1006_110927.JPG


んで台風が過ぎたら過ぎたで現場内の片付け清掃しまして定時に上がりそれから稼働に出ました。 


ちょっと早目にキタックしたのでキタック打ちに足を伸ばして隣町のジャグラーを打ちに行きました。 


B6R13  約2000G、100G止めのアナックス台。 


投資8K、351Gで強制的にビック揃える。 


ここから連しないピエロは低設定なのでウェイトをかけないように丁寧に毎ゲーム777を狙って打つと11Gでビック連! 

そのビック中台の左上から「ベルを狙え~」Σ( ̄□ ̄;) 

丁寧にベルを狙うと 


201410061948000.jpg


はい高設定確定♪

後は閉店までぶんまわしました! 

結果B21R19  約4500G 













10月6日実戦結果 

実戦機種  アイムジャグラーAPEX 

稼働時間  3.5時間 

投資    8K 

回収   34K 

収支  +26K 

10月収支合計 +1K 

アメブロカップポイント 
    2000P 


ちょっと色々あってこの店ネタバレまずいのでデータ表示機とレシートアップできませんが、捏造ではありまてん(笑)








久しぶりに気持ちよかったので焼き肉食べ放題で5キロ太ります(^O^)/ 



201410061646000.jpg





201410061729000.jpg






明日は麻布でお仕事がんばりんこしまぁす(o^∀^o)


PS.帰りは危険なステップ踏んでました(;´∩`)