アメブロカップ参加してない方も三連単予想で参加できるので、アメブロカップ関連の記事はアメンバー記事ではなく通常記事にて公開します。


まあ、あまり私の実力は評価するに値しませんからね(笑)


ただ改めて私の自己紹介させてください(^o^;)



☆生年月日

19650206 (48~9歳)


☆ハンネ

飼育


☆ハンネの由来

いきものがかりが好きでいきものがかり→飼育係→飼育 です! しーちゃんでもクィーシーでもシー君でもOK♪


☆出身

東京生まれの神奈川育ちキュイ~ン


☆仕事

飲食店、幼児教材営業、パチスロ専門店店長、コンビニ店長、土木建築会社営業、電気建設業、たまにパチプロ、などを経て現在ビルメンテナンス業で現場で汗流してます。←飽きっぽいW


☆趣味

カラオケカラオケパチンコパチスロ、ゴロゴロ、チャイナパブ、レトロ台でキャッキャッ♪


☆タバコ

赤ラークロングかラークマイルド


☆ホームグランド

神奈川県湘南地区


☆好きなパチンコ機種

パワフルシリーズ、AKB、ひぐらし、地獄少女、中森明菜、ハルヒ、エヴァ、SANKYO系全部などライトミドルからマックスまで幅広い。


☆好きなパチスロ

ジャグラーシリーズなどAタイプ(演出が楽しい)、サイサイは嫌い。


☆アメブロを始めたきっかけ

レトロ台の動画や画像探してたらレトロ台マニアのnobさんや鰐さんのブログに出会う。お二方と交流したかったのでブログ始めたのがきっかけ。

☆アメブロカップを知った理由

ライティさんのブログで


☆アメブロカップ目標

とりあえずビリ2狙い←かなり弱気



自分なりの立ち回りでどこまで皆さんに通用するか試したいですね!

参加する以上全力を出しきりますo(^o^)oガンバリンコ

それでは皆さん、こんな私ですがよろしくお願いいたしますね☆キラッ

PS.ツキを貯めるため禁パチします(かも)