5G 次世代通信の危険性



これまでおこなわれた多くの研究により、人間の身体が低レベルのワイアレス無線周波数
(5G)の放射線にさらされていると、多くの生物学的悪影響が出ることが分かっています。

• DNA 一本鎖と二重鎖が破損する
• 酸化的損傷

• 細胞代謝の乱れ
• 血液脳関門の透過性の増加

• メラトニンの減少
• 脳内グルコーズの代謝の乱れ
• ストレスタンパク質の生成 など


現存の周波数よりも低いか高い周波数帯に5Gが設定されることになりますが、多くの国々は5Gを現存の周波数帯よりも高く設定するでしょう。そうなると多くの問題が発生することになります。

最大の問題は、5Gの波長が人体(特に皮膚)に悪影響を与えるということです。

イスラエルのヘブライ大学のBen-Ishai博士によれば、人間の身体には200万から400万の汗管がありますが、これらの汗管は、波長に作用するらせん状のアンテナ群のような役割を果たしています。波長によって人間の身体は伝導性が増します。

60GHzがどの程度体内に吸収されるかについての実験では、伝送電力の90%以上が表皮や真皮組織に吸収されることが分かりました。

ミリ波は有害な刺激物として侵害受容性疼痛を発生させます。
そのため5Gは、皮膚病、皮膚がん、皮膚の痛みを発生させる恐れがあります。

1994年のねずみを使った実験では、ミリ波のマイクロ波放射線にさらされたねずみの眼にはレンズ混濁(白内障)が見られました。

金沢医大の実験でも、60GHzミリ波のアンテナは様々な種類の熱傷を発生させることが分かりました。熱傷はミリ波が眼の裏側まで貫通するために起こります。
(以下本文)

5Gの電磁性は人間の身体を襲います。マイクロ波は若者の神経発達に悪影響を与えます。またマイクロ波の放射線は自殺者を増加させています。

若い女性の自傷行為も、マイクロ波の影響によるものです。

2G、3G、4G(スマホなど)の使用で既に脳腫瘍発生率が増えているのに、
5Gはマイクロ波(電子レンジ)テクノロジーですから、さらに危険です。

マイクロ波、つまり軍事産業テクノロジーは一般市民に押しつける形で使わせています。
5Gのあらゆる製品にミニトランシーバーと個々のIPアドレスが備わっています。
2020年に5Gの新製品が登場し広く使われることになります。

・ー・-・-・

昨日は、NWOグローバリストによる人口削減計画についてお話しました。
彼らは地球の半分を人間が暮すために使い、そしてもう半分を自然のままにしておくために立ち入り禁止にします。

テクノクラートがこの計画(アジェンダ21)の黒幕です。地球の半分が立ち入り禁止になると多くの人が生きていけなくなります。しかし、その結果、人口が大量に削減されます。

今日は、彼らが人口削減のために実行しようとしているもう一つのテクノロジーをお伝えします。
それはキラー5Gというテクノロジーです。これまでは4G(スマホなど)が使われてきましたが、今後は5Gが広く使われることになります。
5Gは人間の身体、特に皮膚にダメージを与えます。
・・・・
これまでも5Gが安全であることを証明した機関はありません。
各市町村が5Gの導入についてのタウンミーティングを開催するでしょうから、必ず出席して反対意見を述べてください。
そうしないと各市町村は人体に非常に有害な5Gを導入してしまいます。


アサド政権を倒すための複数国間の秘密協定が存在します

ウィキリークスがリークした資料によると、2012年に、カタール、サウジアラビア、トルコなどの国々はアサド政権を倒すための秘密協定を結びました。

それによると、2012年に湾岸の大国は、西側諸国(イギリス、フランス、アメリカなど)と共にアサド政権を倒すための秘密協定を結びました。

ただ、中東のアメリカの同盟国はシリアに対して西側諸国よりも攻撃的な態度をとっていました。サウジアラビアなどは米政府の指示に反した行動をとっていました。

リークされた資料には特にサウジアラビアの秘密情報が含まれており、世界中のサウジアラビア大使館同士のやりとりが記録されていました。

シリア内戦によりシリアでは2011年以降、23万人以上の犠牲者が出ています。
米政府と同盟国はシリアの反政府武装組織を支援してきました。

サウジアラビア政府はアフガニスタンで最も危険な反米武装組織と連携してきました。
一方、サウジアラビア政府はアメリカの同盟国でもあります。
米政府はサウジアラビアがアフガニスタンの反米(反体制)武装組織や他の武装集団を支援しているということを懸念しています。

◇◇◇

携帯の進化。
便利と引き換えに、どんどん病気になるわけや。

アースした?。目だいぶラクやで。
アースが取れぬ携帯やノートPCは、”モロ”やわな。

原因不明病~精神の異常。 電磁波をナメてたらアカンわな。
人間は電気で出来てるのや。細胞も何もかも。

もう午前4時前。1日が羽生えて飛んどるわ^。

地震や火山噴火は、時空~次元の解体変容なのやで。
これまでの災害とは、”根本から異なる”のやで。

一切は、太陽の影響やで。
セントラルサンからの変容光。

親神親父が、アップアップしてる金魚たちを網で掬って、別の水槽へ移してたわな。
書いたわな。

早く移さぬと、金魚たちは、あの世行きや。

お~、今日は13日の金曜日か。。